「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

2013/11/21 | 作品情報

  あらすじ ジョナサンの肉体を乗っ取ったDIO(ディオ)が深海の沈没船から100年の時を経て復活する。それと時を同じくして、共鳴するかのようにジョセフの孫の空条承太郎に、幽波紋(スタンド

続きを見る

ベイビーステップ

2013/11/17 | 作品情報

あらすじ 勉強しか興味のなかった栄一郎は、運動不足解消の為に立ち寄ったテニススクールで同じ高校に通う鷹崎奈津と出会う。これをきっかけにテニスの面白さに目覚めた栄一郎は、全くの素人だったが

続きを見る

フューチャーカード バディファイト

2013/11/11 | 作品情報

あらすじ 詳細調査中 キャスト 奈々菜パルコ…徳井青空 未門牙王…水野麻里絵 ドラムバンカー・ドラゴン…大畑伸太郎 龍炎寺タスク…斉藤壮馬 ジャックナイフ・ド

続きを見る

お姉ちゃんが来た

2013/11/11 | 作品情報

あらすじ 水原朋也13才。 父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。 お姉ちゃんからの愛が…重い…。 キャスト 詳細調査中 スタッフ 原作: 安西理晃 監

続きを見る

うーさーのその日暮らし 覚醒編

2013/11/11 | 作品情報

あらすじ ラブリーにして、ダークネス。クールなようでただ無気力。黄色くて腹黒い生き物うーさーがただ己の欲望に忠実に生きる。心が温まりそうで温まらないショートストーリーが帰ってくる! キ

続きを見る

妖怪ウォッチ

2013/11/11 | 作品情報

あらすじ レベルファイブから2013年7月11日に発売されたニンテンドー3DS専用ソフト「妖怪ウォッチ」のアニメ化作品。 キャスト 詳細調査中 スタッフ 原作: レベルファイブ

続きを見る

生徒会役員共*

2013/11/11 | 作品情報

  あらすじ 少子化の影響によって女子校から共学校となった私立高校・桜才学園に入学した津田タカトシは、ひょんなことから生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命される。男女比28:524

続きを見る

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  あらすじ 普通の高校生だった神前美月に両親の再婚で突然、義理の兄・夕哉ができる。兄妹になったもののぎこちない二人。そんなある日、美月は自称幽霊の少女・寿日和に憑かれてしまう。そして美月

続きを見る

ノラガミ

あらすじ 黒いジャージにスカーフ姿の“夜ト”は、祀られる社の一つもない貧乏でマイナーな神様。自身をデリバリーゴッドと称し、自分の社を築くべく、自分の携帯番号を街なかやトイレの壁に書き込み

続きを見る

ウィッチクラフトワークス

  あらすじ 平凡な高校生・多華宮仄は掃除中、「晴れ 時々 校舎が降るでしょう」と書かれた奇妙なぬいぐるみを見つける。次の瞬間、その言葉通り、仄の頭上には今にも降り注がんとする校舎が現れる

続きを見る

グーグルS1

グーグルS1

no image
2016春アニメ 新番組一覧

2016年春クール(4~6月)に放送・配信が予定されている新作アニメ情

2016wintericon
2016冬アニメ 新番組一覧

2016年冬クール(1~3月)に放送・配信が予定されている新作アニメ一

2015秋アニメ
2015秋アニメ 新番組一覧

2015年秋クール(10~12月)に放送・配信が予定されている新作アニ

summer2015
2015夏アニメ 新番組一覧

2015年夏クール(7~9月)に放送・配信が予定されている新作アニメ一

sign
2015春アニメ 新番組一覧

2015年春クール(4~6月)に放送・配信予定の新作アニメ一覧ページで

→もっと見る

PAGE TOP ↑